2020.08.28

お久しぶりです

大阪市西区南堀江にあるヨガ、ピラティススタジオのstudio SAPOです!

 皆様お元気になさっていますでしょうか?
“最近SNSの投稿で目を惹くもの”
それは、刺激的な毎日を送る方の日常ではなく、日々淡々と丁寧に積み重ねて暮らしておられる方々の日常風景です。
あ、私歳とったんだな、なんて思いますがヨガやピラティスをされている方(講師や生徒様)は特にそんな方々が多くて素敵だな〜って思います。
昔は刺激あってなんぼ!の様な考えでしたが…いつからか、その真逆に惚れ惚れするようになって来ました。
思考の変化って不要だしあってはいけないと思っていた自分も、今ではそれ自体が心地良くて、心地良い方角に自然と動いているのだなと思います。
有り難い事に私にはまだまだ人生の先輩方が沢山いるので、様々な角度から伝えてもらうことができ日々勉強だな〜と思います。
きっとこの吸収が無くなると思考回路も滞るのかな〜なんて。
という事で、先輩方!
これからもご教授よろしくお願い申し上げます。
さてと、お腹空きすぎて目覚めた1日どうせなら楽しく過ごしましょうか^_^
PS.日々鍛錬を1番身近で伝えてくれているスタジオオーナーサポさん!Happy birthday!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です