2017,11,27

おはようございます。

スタジオOpenもいよいよ大詰めとなってまいりました!

 

昨日は大阪マラソンでしたね。

出場された方、応援に行かれた方、スタッフの皆さまお疲れ様でした。

私も2年前に応募しましたが見事に落選…そこから走ることへの情熱は何処へ…

またいつか出てみたいなと思っています。

 

さて、そんな昨日はstudio SAPOのインストラクター陣の(ほぼ)フルメンバーが集結してミーティングと写真撮影を行いました!

時間を調整してお越し頂き、ありがとうございました。

集まって頂いて思った事は、やっぱりインストラクターの方達はパワフルですね!!

そこらの怪しいパワースポットに行くよりも、ここの先生方にお会いする方がよっぽど元気になれる気がします。いや、本当に(笑)

みんな底抜けに明るくて、年齢不詳で(笑)

改めて皆さんとご一緒にスタジオを作っていけることへの喜びを噛み締めた1日となりました。

そして、夕方からはkidsが集結してくれました!

スタジオの広さに大はしゃぎ(笑)

そんなkidsはチアリーディングの発表会帰りに来てくれました。(タフやわ〜〜)

とにかく無邪気で素直で元気で、本当に可愛いかったです!

みんなにはKido Kids(キッズヨガ)のデモクラスを受けて頂き、

たのしかったー!またやりたいー!足めっちゃ使ったー!とたくさんの感想を頂きました。

そしてレッスン後にはどこにそんな体力余ってんの?と思わせるチアの発表会ダンスを2曲も披露してくれて、これがまた可愛くて…とっても盛り上がりました!!

ほんの少しだけチラッと

ご覧くださいこの手脚の伸び!!!

 

kidsのみんな & 保護者の皆様 & Masae先生

ありがとうございました!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です