2017,11,23

皆さまはじめまして!

studio SAPOのHPをご覧いただき、ありがとうございます。

HPから更にこのblogまで見て頂ける(辿り着いて頂ける)方は果たして何名いらっしゃるでしょうか…?

日常のお話からマニアックなお話まで…幅広くここに書いていけたらなと思っています。

 

では、まずは簡単に自己紹介を…

studio SAPOのマネージャー&インストラクターをさせて頂きますソノコと申します。

ピラティスをずっと好きで続けています。

教えるのも受けるのもどっちも大好きです。

だって楽しいんですもの、おほほほほ

そして、このstudioのオーナーが主人のサポさんです。

そう、このstudio名は主人のニックネームからとった名前となります。(ポルトガル語でカエルという意味です)

最近は小洒落た名前のお店さんが沢山ありますが、私達はシンプルに皆さんに覚えて頂ける名前にしました。

もちろん主人はご満悦な様子です。

よかったわ〜〜単純な人で。(笑)

さてさて、話はそれましたが当スタジオは来たる12/1(金) OPEN予定です!!

その為、現在studioは絶賛改装中となっております。

さらにさらに、主人がその改装をしてくれています!なんとも頼もしい〜〜(拍手)

では、そちらの風景写真をご覧いただきながら、本日はお別れとさせて頂きます。

改装前

ここからペンキを塗っていきます

光の加減で分かりにくいかもですが、少しずつ明るくなってきました。

そして…いよいよ床です

最高のひと言です!旦那様ありがとう〜〜!

次回はサポさん載せちゃいましょうかね。

いやいや一発目に載せておくれとの要望がすでに聞こえてきております… では、また。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です